ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

2019-09-19から1日間の記事一覧

ご感想

お客様からいただいたご感想

Crystalistening ≪石紡ぎのグリッド≫

クリスタルグリッド 💎グリッドで描く魂の羅針盤 あなたを纏うエネルギーには魂の音や光が放たれています。グリッドのセッションでは過去世や来世から刻んだあなたの魂の幾何学模様をグリッドに紡いでいきます。美しいクリスタルの曼陀羅にはあなたの分身とも…

Bodytalk ≪チベタンセラピー≫

肉体からのフォーカス ・思考の解放・ 古代より伝承されるチベット医学体系に基づいたホリスティックケア“ホルメ“。小さなスパイスボールを温めたセサミオイルに浸しながら足裏・掌・頭部のマンダラ・脊柱こわばりや痛み、冷えを感じる部位全身を丁寧に当て…

Deep psychology ≪アロマアナリーゼ≫

・Option・ 「今の私はどうしたい?」 奥深くではすでに感じている心の声を 植物のメッセージで紐解いてゆきます。感情の解放を植物たちがお手伝いしてくれます。 香りから読み解く深層心理。数種類の精油からお好きな香りを選んでいただき思考をはさまない…

PROFILE

見えない世界と現実世界に架け橋を渡す、魂の編み手。 漉して、削いで、鞣して、燃ゆる魂のヒカリ。 見えないけれどたしかにそこにあるモノ。 触れることは出来ないけれど傍に感じるモノ。 意識をしなければ世界に表れない無数の星々がある。 その星々を繋い…