ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

2019-09-20から1日間の記事一覧

クリスタルグリッドって?

こちらのページでは、 クリスタルグリッド というものが一体どんなものなのか、 また石たちの働きについて私なりの考察も 交えてご紹介したいと思います。 クリスタルグリッドのお話をするには、 見えない世界のエネルギーの話しを先に お伝えしなくてはなり…

アカシックレコードって?

こちらは最近よく耳にするようになった アカシックレコードについて、 私自身の体験も交えながらご紹介 したいと思います。 アカシックレコードとは別名アカシャ とも呼ばれる宇宙の図書館のこと。 全宇宙の過去から未来まで、すべての 情報が記録された保管…

セッションの柱 ー自分を愛する土台ー

ただの癒しだけじゃない。 Amyrisでは、肉体にフォーカスした リラクゼーションメニューと 心や思考、魂にフォーカスした メニューの2つがあります。 3次元の肉体を持った私たちは どうしても少し無理をすると 身体を痛めてしまいます。 心のケアだけをして…

伝えたい想い

初めまして。 沢山のブログの中からご訪問くださり ありがとうございます。 ここではプロフィールページで お伝えしきれなかった Amyrisが願っていることについて 書き残そうと思います。 はじまりの音 それは私自身がまだ幼きころ。 かつて多国籍結婚がタブ…