ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

響き合いのうた

大好きなLyreさんの歌声に

心委ねるひとときは

格別のひと時です

よろしかったら再生しながら

お読みいただけたら嬉しいです♡
 
あなたの音☾*.ヴォイスヒーリング

* 

音のひびき 声 肌触り 香り 温もり

 

シーツの中にくるまって 

ふわふわの布団と体が溶け合う感覚

全身で息をつくと 

ひとつひとつの細胞が喜ぶの


ひとつの音と一体となり

魂と体が響き合う

それは生きていることの証でもあり

掛け替えのない歓びに 他ならない

 
お母さんのお腹の中で

ぷかぷかと泳ぐ 赤ちゃんのころ

すべてが安心で幸せで

安らぎと歓びだけの世界がありました

 

そして私たちは誰しもが

それを知っている

感覚で覚えている

だからこの世界は

どうにも切なくて なぜだか人恋しくて

もの哀しいのかもしれません

 

自分と世界が切り離されてしまったかのような

孤独すら 時折感じたりして…

 

なにかを追いかけては

足りないと思ってしまう心も

この世界が見せる片時の揺らぎなのだと

絶対的な安心感の中で ふと感じて

 

身体の状態はいろんな心を映し出す

鏡のようなもの

全身から力が抜けて

頭の重さも いつのまにか消え

わたしを纏う境目さえ なくなり

すべてが溶け合うあの感覚を

また思い出すきっかけに

 
心の扉を優しくノックするように 

あなたの肌に触れ

必要な場所にやさしく働きかける

クリスタルの振動と

植物やお花たちのエナジー

倍音のシャワー

肌が呼吸をするように 空気のように解け

シルクの布に やさしく巻かれているような

圧のない触れ心地で魂にお届けしていきたい

 

ふわふわにほぐれていく身体は

重みさえも心地よく

ただただ身を任せ 沈んでいく

重みがあるような 無重力でもあるような

そんな不思議な感覚は

此処にすべてが在る

という感覚に落ちてゆく・・

 

隔たりもなく

境目もない

「わたし」 

 

そんな安らぎの宇宙空間を感じてもらいたくて

わたしの夢を今ここに記します

 

身体に触れるとき、わたしは歓びでしかなく

肌と肌がしっとりと交わり

ざわわと打ち寄せる波間のような

そんな揺らぎを感じるのです

とても気持ちの良い瞑想状態

 
心と心を合わせるときも

空間に歌声を添わせるときも

ほのかに香る花たちを嗅ぐときも

 
そう リズム であり

揺らぎ であり

微細な 振動を感じるのです


あなたと私の

その時しか出会えない一期一会を

ただただ 一緒に楽しみましょう

 

f:id:hibikiai-no-uta:20190919221917j:plain