ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

PROFILE

見えない世界と現実世界に架け橋を渡す、魂の編み手。
漉して、削いで、鞣して、燃ゆる魂のヒカリ。

見えないけれどたしかにそこにあるモノ。
触れることは出来ないけれど傍に感じるモノ。
意識をしなければ世界に表れない無数の星々がある。
その星々を繋いで煌めいたのは
この宇宙にたった一つしかない“あなたや私”という星座。

 

 たましいの声の媒介人
Soul voices Mediator&Editor
 ーAmyrisー/ AYAÑO

・AAJアカシックリーダー
・ヒーラー兼セラピスト
・東京都在住

身体や心、頭の中にこだまする声を聴きとり、
揺るがない魂の原点「Core」からの情報をこの3次元世界で
表現していくための“魂の編み手“として活動しています。

 

編む。

本を作る時には必ず一人の作家には一人の担当編集者さんがいます。
一冊の本には作家の魂が宿る。
本を仕上げるまでに編集者はいかに作家の魂の色をくぐもらせることなく
唯一無二の光を一冊の本に編みこんでいけるのか
源泉に触れ、温度を感じる言葉だけを濾しとり
何度も何度も丹念に磨き、作家の分身とも言える
本を編んでいく。 

わたしの恩人であり、メンターでもあり、わたしの活動の軸ともなった
とある女性編集者が行なっていることでした。

紙にこそ残さないけれど、魂が訴えて表現することを3次元の世界に
表していくことはまったく同じこと。
“たましいの編み手“ というワードが出たのはそこからです。


 
 *.MENU*.

セッションメニュー一覧 - ほどけるじかん。

こちらからご覧いただけます。


 *.内容*.


アカシックリーディングで本質のエネルギーを降ろし

慣れ親しんだ3次元領域の層へと意識を落としていきます。

見えなかったあらゆる層はさまざまな集合体として

形を造り、目や肌や感覚として受け取れるレベルになっていく。

あるときは “言葉“ に

あるときは “うた“ に

あるときは “体に触れるリズムやタッチ“ に

あるときは “イメージ画“ というビジョンで…

 


そしてあらゆる感覚や情報を受けとる器としての身体を

開いていくことは何よりも手応えがあり、変容が早い。

思考や抑え込んでいた感情でいっぱいになったガチガチの肉体の

感覚を取り戻すことから始めて、あらゆる感覚を受け取れる

たおやかでしなやかな身体にアップデートさせていく体験も

数種類ご用意しています。

 


一期一会の出逢い。
すばらしい時間をご一緒に分かち合えますように…

 

  ✴︎

 
ここでは伝えきれなかったAmyrisの核を

こちらのページに綴っています。

ご興味があればご覧ください⭐︎  

👉伝えたい想い 

👉セッションの柱