ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

サロンオーナーさんは素敵な姉妹

こんにちは。

頭も心もゆるゆるに解放されるセッションを

お届けしている Amyris あやのです。

 ⇒ PROFILE - ほどけるじかん。

 

昨日投稿した例の施術スペースへ

見学に行って参りました‼

 

ちょうど今日しか予定が空いてなかったので

昨日の夜に問合せしたら、今日ぜひどうぞ!

と言ってくださって…

 

流れるように見学をしてきました✨

今までの私には考えられないスピード感。

自分でも不思議な感覚なのですが、

何かに背中を押されるように、足が動く。

 

そしたらね、会場もほんっとに素敵でした‼

 

お写真だけだと実際の印象と違う、

なんてこと、良くあります…。

 

こちらは写真で見たイメージより

やや小さめではあったけれど

全然許容範囲内。

それどころか隣にある36畳のギャラリーも

同料金で使っていいとか‼

 

なんて素敵なんだ‼

さらに夢膨らむ💗

 

検討していた方の部屋は細長~い空間。

グリッドを組むスペース、

施術するスペース、

どちらも欲しくて…。

(お写真ホームページからお借りしてます)f:id:hibikiai-no-uta:20190928155236j:image

広すぎず、狭すぎず

解放感はあるのに

とても落ち着くこの感じ。

調光ダウンライトもあって

尚良し。言う事なし‼

 

狭いと施術場所とクリスタルをバタバタ

入れ替えて準備せなばならず。

かと言って、

広すぎると落ち着かない。

 

私にピッタリ過ぎる空間でした✨

 

インテリアもとにかくセンス良くて、

このスッキリ感、惚れる…‼

 

母体は家具のデザイン・製作販売を

していた会社だそうな。

だからこんなにもセンスのあるインテリア

だったのですね。

 

店構えに萌え♡
f:id:hibikiai-no-uta:20190928155816j:image

 

そして奥にあるブルーの扉には…‼

なんと…‼


f:id:hibikiai-no-uta:20190928165018j:image

クリスタルの文字‼

 

こちらはサロンオーナー様のお姉様が

営まれているGalleryShopだそうで、

お姉様は絵描きさんなのだそう!

 

とっても素敵なアクセサリーだから

是非見て行きませんか?

とオーナーさんからお誘いを受け、

わざわざお店を開けてくださいました😲

奥のアトリエからはお姉様がお顔を覗かせて

くださいました…💗

 

ここでお顔をお見せできないのが残念なほど

お二人とも とってもお美しい🧜✨

 

残念ながら水晶ではなくガラスでしたが

f:id:hibikiai-no-uta:20190928163451j:image
1点ずつ絵を描いた

素敵なアクセサリーの数々…。


f:id:hibikiai-no-uta:20190928160502j:image

透き通る空間に光が差し込む、

もはやアクセサリーではなく 作品‼

 

かわいい…💠

透き通るマリンブルー、凄く惹かれます…💗


f:id:hibikiai-no-uta:20190928160836j:image

お店も森に入ったような異空間💫

こちらの絵もお描きなったとか。

 

他にも生地の段階から絵を描き

パターンを起したお洋服がドツボで。

めっちゃ可愛いの💓💓💓

 

店内には愛用しているドテラのオイルも

あり、より親近感が湧きまくり…

 

完全にノックアウト…!

 

もう絶対ここで施術します💫

 

 

駅からも10分以内で

3路線アクセスが可能で

道もほぼ真っ直ぐ。

 

東京駅からも直通のバスが出ているので

遠方からもGood!

車も置けるので言うことなし✨

 

これ以上ないほど胸をパンパンに

膨らませてながら辺りを散策すると…

 


f:id:hibikiai-no-uta:20190928174416j:imagef:id:hibikiai-no-uta:20190928175754j:image

 

昭和30年創業のたい焼き屋さん発見‼

 

一枚ずつその場で焼いた焼き立てを用意する

こだわりのお店でした✨

 

地元のおいちゃん、おばちゃん達も次々に

押し寄せる地元に愛されるお店のようです。

 

これは期待大‼

 

留守番してくれている息子にお土産を。

 

f:id:hibikiai-no-uta:20190928161910j:image

私の好きな皮は薄め、あんこは優しい甘さで

美味しゅうございました😋

 

 

 

 

さぁーて…

素敵な場所も見つかったので

いよいよ本格的に始めていきますよー💗

 

いつかこのサロンに入らした際には

お隣のクリスタルアートGalleryShopにも

お邪魔してみてくださいね〜💎✨ 

  

お読みいただきありがとうございました。

 

あなたも良い一日を…💫

 

 

 受付中のAmyrisメニュー

f:id:hibikiai-no-uta:20190928104812p:plain

f:id:hibikiai-no-uta:20190928110708p:plain

モニター募集してます✨
本気で自分の愛を受け取るよ。
用意はできた?

  ☟ ☟ ☟

CONTACT