ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

気持ちがいい… があなたに贈るやさしい世界

更新があいてしまいました。

先週の日曜日は都心の中なのに見渡す限り空と緑しか見えない

空の下で友人とヒーリングマッサージのしあいっこをしました。

 

シンギングボウルの音. アロマの香り. 

優しくて強いクリスタルの力. 

身体の奥まで触れてゆくこと.

 

屋外でのセッションは 解放 そのものでした。

 

雨上がりの爽やかな風が身体をつつみ、

木々の間から光が射し込み私たちを照らす、

おのずと呼吸も深くなり、

私たちは地球の一部なのだと感じます。

 

f:id:hibikiai-no-uta:20191009130849p:plain



身体から発する温度や音に耳を傾け

必要なところにクリスタルや精油をおき、

自然と手が運ばれてゆく場所で互いの響きを感じあう。

 

そして次第に手や体の感覚も消え去り溶け合ってゆく。

 

あなたとわたしで感じあってできること。

それはまさに “響き合う” という 

 “セッション” そのもの。

 

 

五感を通した先に残るのは

“ ここに居る ” という感覚。

 

頭がスリープモードに入れば おのずと意識は

内側に向けられてゆきます。

 

「ここが痛かったんだな。」

「ずいぶん疲れがたまっていたんだな。」

「手って温かくて気持ちがいいものだな。」

 

 

そんなふうに今あるあなたの意識が

まっすぐにご自身へ向けられるよう、

安心してお身体をゆだねていただけるよう、

私は精一杯、心をつくしてゆくのみ…

 

 

f:id:hibikiai-no-uta:20191009133025j:plain

 

ご自身の対話のなかで自然に癒しが起き

ヒーリングという言葉はそのあとで

追いかけてゆくのでしょう…。

 

 

 

なにかの拍子に思いだし始めると

もっともっと自分を信頼したくなるし

もっともっと自分を抱きしめたくなる。

 



そんな連鎖をおこす愛の世界に

わたしは身を置いてゆきたい。

 

ハート, 友情, 愛, 永遠, 信頼, 気持ち, 手

 

 

わたしのしていることはミラーのようなこと。

 

 

もっと優しくなれる。

もっと自然に自分を受け止めてあげられるようになる。

それが叶えられるよう、空間と時間を

届けてゆくのが私の使命。

 

 

自然の中で五感だけがつかわれ

からっぽになった中で私そのものと繋がってゆく…。

 

 

冬前の空気が気持ちいいこの時期に開催します。

秋の深まるこの季節

五感を澄ませ

呼吸を深く感じあい

深く、深く、内側へともぐってゆきましょう。

 

 

f:id:hibikiai-no-uta:20191009124138p:plain

 

お身体に触れながら、不調和の起こしている

部位を読みとり必要なアイテムと深いタッチで

エネルギーを促すスイッチングをしてゆきます。

 

あなたの呼吸やリズムに極限まで合わせ、

揺らぎをかけてゆきます。

 

まるで施術者が居ないかのような解けて消える感覚。

マッサージのようでマッサージではない。

温もりと、ひたすらの安心感だけが広がり、

現実世界はいつのまに忘却の彼方へ…。

 

私の手は深く深く内部へと浸透し、

温度のある場所へと触れてゆきます。

反発を起こさず、ご自身の癒しのスピードを

早めてゆけるよう、極限まで寄り添ってゆきます。

 

人によっては無重力のようなタッチを感じられるかもしれません。 

 

肉体やエーテル体の修復だけでなく、

魂の癒やしを促すスイッチングをしてゆきますので、

後になってから気づきのスピードが速まってゆくかもしれません。

 

セッション中はどうぞ安らぎの世界へと…

 

終わりましたらエネルギーから読み取った

お身体の状態をお伝えします。

大抵はビジョンも一緒に受け取っていますので、

ご必要な方にはそのメッセージもお届けします。

 

もう一人の高次の私であるハイヤーセルフや

スピリットガイド、インナーチャイルド

伝えてくるメッセージが

ほとんどです。

 

 

 異空間に起こる“響き合い”の時間をぜひどうぞ。

 

 AOZORA HEALING

f:id:hibikiai-no-uta:20191009191143p:plain



【ご予約可能日時】

10/14(月・祝) 11時~/13時~
10/16(水) 11時~/13時~
11/2(土) 11時~/13時~
11/8(金) 11時~/13時~
11/9(土) 11時~/13時~

 

天候次第になりますことをご了承ください☀☁☂
※雨天・強風時
前日もしくは当日の様子を見てご相談させてください。

【場所】
代々木公園内 丘の上

【料金】
♡あなたのハートに響いた金額♡

【所要時間】
セッション時間は響きを感じとっていくので
何分と事前にお伝えできるものではないのですが、
トータルで60分前後を見ていただけたら🌌

【持ち物】
♡ご自身への温かなきもち♡

【内容】
芝生の上に着衣のままゴロンと横になっていただき
あなたの響きを感じてゆきます。
必要だと感じる箇所をやさしく触れたり
時には圧や揺らぎを加えてゆきます。
クリスタルや精油、シンギングボウルにも
お手伝いしてもらいながら…

深く深くもぐり、必要な癒しが起こるよう
サポートをしてゆきます♡

 

―ピクニックランチー

11時の回の方はセッション後にご一緒に芝生の上で
ピクニックランチしませんか?🍙🎒
もちろん、その時のフィーリングで決めてくださって大丈夫です。
セッションで自分の心地よさに気づいていくと
一人で過ごしたい感覚が出てきたり、
もう少し誰かと話しがしたくなったり、
まるで揺れる木々のようにその時々で
気持ちは移ろうものです。 
その時のあなたのベストを尊重してくださいね。

 
ご一緒出来る方は芝生の上でランチを食べながら
クリスタル💎のお話しや、ご自身のことなど
ゆるゆるとお話ししましょう。
アカシックに聞いてみたいことがあれば
ご質問2つまでOKです♡

 

ーセッション後のおすすめの過ごし方ー

出来ればその日はゆっくりとご自身の
“心地いい”に意識を向けてあげてください♡
がまんしていることないかな?
いつものパターンだからやろうとしていることないかな?
帰ったらあれやらなきゃ、これもやらなきゃ、
といったタスクは今日だけはシャットダウン。

もしそれが無理なら
“~〇時迄は自分だけの心地いいもので埋める時間にする”
とその時間の中だけでは自分を許してあげる。
一日を「わたし」だけで埋め尽くしてくださいね。
時にはそんな時間も必要です♡ 

 

 ご予約はこちらからどうぞ☟

f:id:hibikiai-no-uta:20191009144900p:plain

 

※医療行為ではございません。

ご自身の内側に気づいてゆくサポートとして
お身体に触れる行為をしております。
揉んだり、解したりするようなマッサージでは
ありません。
お怪我や持病をお持ちの方は

事前に主治医の方にご相談ください。

※女性限定となります。