ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座新月、そして手放しへ

今日は以前よりお願いしたいと思っていたカメラマンさんにプロフィール写真を撮影していただく日でしたが、あいにくの雨予報… 海での撮影なので日程を延期し自宅でゆっくり過ごすことになりました。 布団へと戻り、重たい身体を沈めて寝ると起きたのは正午ち…

新月の祈りのグリッド

新月の祈りをグリッドに… 少し肌寒くもひんやりした夜風の心地よい新月の夜今夜はお外にて…【クリスタルと共に愛のうたを…】 精鋭なる勇者たちは立ち上がりその愛の炎を手渡してゆく熱… 1人1人の魂が燃ゆる刀のような熱さのもの土のようにどっしりと重たく硬…

意識は起きているのに身体は寝てしまう不思議な体感

こんばんは. 身体もこころもゆるゆるに 「ほどけるじかん。」をお届けしている Amyrisのあやのです✧.。 みなさま、先日の台風は大丈夫でしたか? 私が住んでいるエリアは荒川と隅田川の影響 をもろに受けてしまう地域なのですが 沢山の奇跡が重なり 避難生活…

気持ちがいい… があなたに贈るやさしい世界

更新があいてしまいました。 先週の日曜日は都心の中なのに見渡す限り空と緑しか見えない 空の下で友人とヒーリングマッサージのしあいっこをしました。 シンギングボウルの音. アロマの香り. 優しくて強いクリスタルの力. 身体の奥まで触れてゆくこと. 屋外…