ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

伝えたい想い

初めまして。

沢山のブログの中からご訪問くださり

ありがとうございます。

 

ここではプロフィールページで

お伝えしきれなかった

 

Amyrisが願っていることについて

書き残そうと思います。

 

はじまりの音

それは私自身がまだ幼きころ。

かつて多国籍結婚がタブーとされていた時代。

私の両親は祖父母の反対を押し切り一緒に

なりました。

当時、父の両親、父の弟や妹も一つの

屋根の下で暮らしていまして、多い時で

総勢20数名が出たり入ったり。

父が一家を支える大黒柱として会社を経営、

母は家族全員のお世話や家業の手伝い

その傍らで私たちの子育てをする大変な

苦労人だったと思います。

 

母は持ち前の精神力で並々ならぬ

障害を乗り越えていきますが

元々明るく周りを元気にする人だったのが

どんどん自分自身を蔑み、僻みっぽくなり

「この先生きていても何も良い事がない。」

と未来に明るい展望が全く見出だせず

母の人格がどんどん変貌していく姿を私は

すぐそばで見守ることになったのです。

 

答え探しの旅

そんな環境に長らく居た私もまた色濃くその

影響を受けたのは言うまでもなく。

「幸せとはなんだろう。」

「幸せとはどこからやってくるのだろう。」

確証も手応えも全くない、幸せや温かさを

追いかけ探すようになります。

 

社会に出て外の世界を体験したかった私は

高校を卒業してすぐ仕事に就きます。

子どもの頃から好きだった洋服で

販売員をすることから始めました。

その後、人への関心が高かった私は、

身体を癒すボディワーカー

旅行窓口のアドバイザー

美容サロンなど

密接にお客様と関わる仕事につき、

人を知るため、答えを探すため、

歩いていきました。

 

お客様が感じる欠点やコンプレックス

不満に感じることへお応えしていくうちに

「本当に大切なことは心の内側にある」

と精神世界や魂の目的について

学び始めるようになります。

 

そこからは、今までなぜ不足を感じ

満ち足りることが出来なかったのか

解決の糸口を知りはじめ、

そして私自身も自分との信頼を

取り戻すことが何より大切なこと

なのだと気づいたのです。

 

学びのはじまり

私自身も体が強いほうではなく

月に1回以上は高熱を出しては

薬のお世話になる、ということを繰り返し、

大人になる頃には自分の免疫力は皆無という

ほど

自力では治せない身体が出来上がっていました。

また子どもの病が大きな発端となり、

自然療法、エネルギー治療、ヒーリング

などの勉強を始め、自分で何とかできないか

手探りで探していきます。

漢方薬で体質が変わり始め、

エネルギー治療の実験をしてみたり

家族や身の回りの人達の健康を見ながら

ある一つの共通点を見つけます。

 

感情や思考のパターン。

影響のある臓器。

また目には見えない霊的な影響。

思考や心、肉体はとても密接に絡み合い

大きな影響を与え合っている事を理解していきます。

さらには、証明さえ難しいけれど明らかに

魂の記憶とも云われる見えない領域も

切っては切り離せないものだと自分の体験を

通しても感じるようになったのです。

 

私なりに出した答え

健康、食事、医療、心理学、波動医学、

量子力学、宗教、秘教など

様々なジャンルを見て回りました。

世の中には素晴らしい方法がたくさんありました。

 

ですが、色々な世界を見て回っても

満ち足りている人はごく少数。

「なにかがおかしい。」

と疑問を投げかけ続け、

ようやく出た答え。

それは、

そのどれもが正しいとも言えるし、

正しくないものとも言える。

 

どんなに良いとされる方法すら

それらを使いこなす

自分自身の方に答えがある。

 

ようやく長い学びの旅の終着点に

辿り着きました。

 

「自分の状態を自分で観る。感じる。」

たったこれだけの、

ものすごいシンプルな方法が

すべての答え。

 

しかもどんな方法より強力で 。

お金も掛からず、自分一人で出来ること。

 

これだけはお伝えできること

ですので正直なところ、

究極を言えばセッションも必要ない。

とも言えます。

自力で自分自身と繋がる、ことは出来ますし

本を開けば先人たちの叡智やこの世界には

様々なことを体験するチャンスがたくさん

溢れていますから。

 

ですが、私自身がこの世界が大好きで、

見えない世界の領域に触れたことで

間違いなく過去の痛みやパターンが癒え

人生がより明確で確かなものとなったこと。

身体がほぐれたことにより余計な思考を

挟まなくなったこと。

これらは紛れもない私にとっての真実でした。

今までセッションを受けてこられた方の表情

やお声からもそうなのだと感じています。

 

自分の感情や感覚、

そして身体のこえを丁寧に聴いていくと

いつのまにか、自分自身と信頼関係を築けて

いつのまにか、出来ないと思っていたことが

出来るようになっていたり。

そうやって、どんどん自分を優しく

在りのままの状態を安心して受け入れて

あげられるようになる。

 

あなたの最高値の笑顔と安らぎを

私は知っています。

そう確信を持って言えるのは

自分がそうだったから。

そして周りのみんながどんどん笑顔を

とり戻していく姿を見て、そう思います。

 

一緒に笑顔の連鎖を広げていきましょう♪

自力では難しいときのサポートに

こういった場をご利用ください。

 

あなた自身の叡智を思い出すお手伝いを

溢れる歓びとともにご提供させていただきます。

 

You are perfect♡ Have all.

        *

    

最後までお読みいただきありがとうございました!

       AYAÑO