ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

意識は起きているのに身体は寝てしまう不思議な体感

こんばんは.

身体もこころもゆるゆるに

「ほどけるじかん。」をお届けしている

Amyrisのあやのです✧.。

みなさま、先日の台風は大丈夫でしたか?

私が住んでいるエリアは荒川と隅田川の影響

をもろに受けてしまう地域なのですが

沢山の奇跡が重なり

避難生活さえも送ることなく家族揃って

元気に変わらぬ日を過ごせています.

 

災害に遭われてしまった方.

どうか少しでも早い復旧と

心の傷が少しでも解放され安心した生活が

一日でも早く送れますようにとお祈りいたします…

 

 

さて 昨日は先日お知らせした

「青空ヒーリング」のセッション日でした.

 

hibikiai-no-uta.hatenablog.com

 

セッションのお相手は

私にとってはまるで頼れるお姉さんのようで

マリア様のような母性オーラ全開の方が

受けてくださいました.

 

久々の再会とは本当に嬉しいものですね.

まるでどこかで見ていたの? という

絶妙なタイミング.

再会が必要な方には再び会えるように

仕組まれているみたいでした✧.。

 

互いのエネルギーを交換しあい

深まった密度は

さらなるステージを確かなものに変え

互いが強いサポーターを得たような

そんな幸せすぎるセッションとなりました.

 

今回のアイテムサポートには

シンギングボウル.  精油.  クリスタル.

新しく取り入れた魔女アイテム.

スマッジングフェザーを初登場させました.

これはオーラをサササっと調整するのに

1役買ってくれました。.:*☆

 

芝の上にごろんと横になって 

地面と密着する心地よさといったら…♡

私も一緒に心身共に解放されてきました.

 

土の匂い

鳥たちのさえずり

虫さんたちの訪問

 

重たくなった荷物は土たちが吸収してくれる.

悲しさや怖さも風が心地よく

「大丈夫だよ」と包んでくれる.

 

自然の中に身を置くだけで

そのままでいいんだよ.

とメッセージを送ってくれる.

 

私たちはみんな自然の一部であるし

一人残らず愛の存在で

なんにも持っている必要などないよ.

ありのままで大丈夫だよ.

と全力で愛を送ってくれてるのを感じました.

 

セッション中はとても微笑ましい出来事も.

この時期には珍しく

一匹の黄色いモンシロチョウ🦋や

小さなミツバチさん🐝◌.゚の訪問が

あったのです.

しばらく私たちのそばを離れず

遊びに来てくれたようです.

お散歩中のわんちゃんまでも

「ぼくもぼくも」と云わんばかりに

嬉しそうにやってきたり🐶

 

自然に溶け合うと

アンバランスだったものが修正され

すべてが一緒だったと

ワンネスの世界を感じるのですが

セッションでもそれは全く同じで.

それぞれの個体の境目は

いつのまにか消えてなくなり

地球のリズムと共に息をする.

ただただ“在る”を繰り返すのみになります.

そこには何のジャッジも意味付けさえ

必要のない世界で

無限の安心感だけがホールドされているんです.

 

セッションの歓びとはまさに  そんなこと.

なにか特別なことをするんじゃない.

ただ息をする歓びや

生命の営みに漂わせる気持ちよさや

私たちは本来一つだったことを思い出す

それだけが全て...

それだけで最幸の幸せを感じます.

 

 

幸せとはどこかにあるものではなくて

探すものでもなくて

目の前の今ここに じわりと滲み出るもの.

 

そのセンサーを磨くには

たくさん方法はありますが

一番簡単でお金も掛からずに出来てしまう事

それは...

調和された自然の中に身を置くこと.

それだけで勝手に調整してくれる

そんな風に思うのです.

 

自分が不完全だと思ってしまう波ってありますよね.

そんな時って無性に焦りが出て

どこかに何かを探しに出てしまったり.

 

その波をただただ感じてみるだけで

いつの間にか静かになるのですが

そう簡単に行かない時や

心に栄養が欲しい時は

ただただ自然の音を聞いて

木や鳥や虫たちと共に息をして

ぼーーっと過ごす時間を許してみてください.

 

それでも身体がガチガチになって

どうにも一人じゃ上手く立ちゆかない時は

セッションなども使ってみる.

 

私が提供できることは

あなた自身がご自分の身体や心に向き合う

ミラーとなることです.

触れてもらう相手が居て初めて感じていることに気づいたりすることがあります.

 

新しい何かを付け足すのではなく

本来の状態に気づくための引き算.

最適な深さとリズムで

本来備わっている心や身体が発している

感覚機能をONにするスイッチングをしています.

 

完全に脱力した状態でご自分の内側に

意識を向ける.

熟睡する前の覚醒と眠りの狭間に漂いながら

ご自分を見つめてみませんか?

 

意識はしっかりあるけれど不思議なことに

身体は休眠状態に入る方がほとんどです.

 

ゆるゆるにほどけた後の身体では

埋もれた緊張部分が浮き彫りになってきます.

 

その緊張部分こそ

本当は向き合いたいけれど

怖くて伏せてしまいがちな今世の課題が

隠れていたりします.

 

必要とする方にはそのこわばりが一体

何処から来ているのか

あなたご自身の過去の原因にアクセスして

お伝えもしています✧.。

 

随分冷え込んで参りました.

11月上旬は枠として抑えてありますが

あまりにも冷え込んでしまって開催が

難しいと判断した場合 お見送りさせて

いただくこともあるかもしれません.

 

こればかりは大自然の計らいにて…🌏

 

必要な方の最善のタイミングで良き運びと

なりますように…*☪︎.˚

 

 

一期一会の出逢いをお待ちしております✧.。

 

[2枠]11/2㈯ 11時~ 13時30分~

[2枠]11/8㈮ 11時~ 13時30分~

[2枠]11/9㈯ 11時~ 13時30分~

 

こちら👇をクリックしてお進みくださいね.

f:id:hibikiai-no-uta:20191009144900p:plain




本日はもう一つお知らせがあります☆

東京足立区梅島駅近く 第4回目の開催となる

「ふらっとマルシェ」にお誘いいただき

第2回目に続き 出店させていただきます࿐⋆*

 

ameblo.jp

f:id:hibikiai-no-uta:20191017195219p:plain



今回は青空ヒーリングセッションの

時間と内容を変え、ミニVer.でお届けいたします.

(着座になります.)

 

f:id:hibikiai-no-uta:20191017194725p:plain

 12時OPEN~♡

事前ご予約も受付中です☪︎.˚

12:00~[1枠]

13:00~[1枠]

14:00~[1枠]

15:00~[1枠]

ご予約はコチラから↓

ふらっとマルシェご予約フォーム

 

ameblo.jp