ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

セッションの柱 ー自分を愛する土台ー

ただの癒しだけじゃない。

Amyrisでは、肉体にフォーカスした

ラクゼーションメニューと

心や思考、魂にフォーカスした

メニューの2つがあります。

 

3次元の肉体を持った私たちは

どうしても少し無理をすると

身体を痛めてしまいます。

心のケアだけをしていても

立ち行かないこともあります。

そして、またその逆に

心が乱れてしまっている時に

身体をやさしく労わってあげることで

心まで癒えてしまうことがあります。

 

Amyrisでは、そのどちらもが大事、

と、このような2本立てとなりました。  

 

自分を愛する土台

好きなことを好きなようにできること。

何かを食べて美味しいって感じられること。

好きな人と過ごして幸せって思えること。

人に優しい自分になる余裕を持てること。

 

身体に触れて感じてみる心の豊かさ

ってあると思うのです。

単に贅沢気分を味わったり

特別感を感じたりするだけじゃないこと。

 

それが、身体へ触れる、ということの

奥側に隠れていると思うんです。

 

それは「自分を愛する」という感覚を

育てていくような。

 

分かりやすい表面的な部分に留まらず

深い深い根っこの部分を支えるもの。

 rhythm. 

 touch. 

 vibration. 

 voice.

こうして感覚を通して感じられるもの。

その豊かさ。

 

ぜんぶぜんぶ、今の自分を「愛しい♡」

って包み込んでしまえるほどの

力が秘めている気がします。

 

そんな風に祈りを込めて

お届けしています。

 

f:id:hibikiai-no-uta:20201206022511j:plain


With prayer...