ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

アカシックレコードって?

こちらは最近よく耳にするようになった

アカシックレコードについて、

私自身の体験も交えながらご紹介

したいと思います。

 

アカシックレコードとは別名アカシャ

とも呼ばれる宇宙の図書館のこと。

全宇宙の過去から未来まで、すべての

情報が記録された保管庫です。

 

過去に偉業を唱え、功績を現代に数多く

残した発明家や治療家、音楽家

建築家に至るまで、アカシックから

情報を得ていたと記録に残っています。

 

私たちが何の気になしに使っている治療薬や

レシピ、美術品に至るまで

現代に浸透し、馴染みのあるものの

発端を調べてみると、実は意外にも

アカシックで得た情報だったりします。

 

 

私たちの日常生活の中では、

そういった古代の叡智からの情報が

使われ、智慧として生かされているのです。

 

なんだか歴史ロマンを感じてしまいます。

アカシックというと、何か怪しげな雰囲気、

スピリチュアル界隈の人にしか理解できない、

といったイメージさえありますが、

実は、ごくごく一般的な暮らしを送る人ですら

いつの間にかアカシックで得た恩恵を

享受していた、なんてことがあります。

 

私の尊敬する、ドイツの自然治療家

ヒルデ・ガルトや、多大なる治療功績を残し

それらすべての記録を残した

エドガー・ケイシー

アカシックから取り出していました。

 

そして特別な方だけがアカシックに繋がれる、

と思われがちですが、私個人的に思うのは

みんな日常生活でアカシックに繋がっている。

と思います。

 

何だか今日は〇〇〇な気がするから、

〇〇〇してみよう。

 

とか、

 

飼っているペットの伝えていることが

なんとなく分かる。

 

とかです。

 

 

相手への関心があったり、

身近で親しい間柄の人ほど、

より相手のアカシックに繋がりやすかったり

するようです。

 

多かれ少なかれ、みなさんが拾っている

「なんとなく」の情報を

セッションでは、より深く、

より具体的な情報を必要な分だけ

お届けしたいと思っています。

 

*現在、アカシックレコードに繋がり

お届けしているセッションは、

≪石紡ぎのグリッド≫  となります。

 

どんな情報を受け取っているのかは、

また改めてご紹介する機会を

つくりたいと思います♡

f:id:hibikiai-no-uta:20190921180551p:plain