ほどけるじかん。

ほどけるじかん。

靜やかな音の中に在られますように…

クリスタルグリッドって?

こちらのページでは、

クリスタルグリッド

というものが一体どんなものなのか、

また石たちの働きについて私なりの考察も

交えてご紹介したいと思います。

 

f:id:hibikiai-no-uta:20190920202955j:plain

 

クリスタルグリッドのお話をするには、

見えない世界のエネルギーの話しを先に

お伝えしなくてはなりません。

 

物・音・光など、この世の中に存在している

すべてのものは固有の振動数で出来ています。

 

身近な生活のもので皆さまが親しんでいる

ものですと、電子レンジや携帯電話

などでしょうか? あれも電磁波という

固有の周波数帯域を物質に加えることによって、

構成している原子と原子を振動させ、

熱を発生する仕組みでしたね。

他にもMRIや、携帯電話のシリコン、

電子機器など私たちの生活に浸透しています。

 

クリスタルで身近なものと云えば

クオーツ時計があります。

時計の電磁版の中にガラス板のように

薄くカットされた水晶が入っているのですが、

水晶は様々な研究の結果一定の周期で

振動することが分かり、時計の中に組み込まれました。

1分1秒と私たちに正確な時を教えてくれています。

 

こんな風に実は世界的にも研究機関で証明され

水晶に限らず、物質の放つエネルギー

について今現在も研究が進められ、

発展を遂げて行っています。

知らぬ間に私たちも利用しているんですね。

 

鉱物にもそれぞれ固有の振動数があり

物質としては目に見えないもだけれど、

確実に影響を与えています。

 

その振動・周波数を魔法陣のように組んだもの。

それがクリスタルグリッドです。

云わばエネルギー磁場が作るイメージです。

石たちが相互に関係し、強固に作り上げていく。

そんな感じです。

 

私たちが「こうする」と決めたときの

瞬間的に放つエネルギーはとてつもなく

パワフルで現実に変化を起してくれるもの

ですが、クリスタルグリッドにそれらの願い

を意図することによって、その意図は

スコーンと宇宙に光の速さで届くのです。

グリッドに込めた実現の速さには毎度こちらが

驚かされます。

 

細いパイプより、太いパイプの方が

詰まることが少ないように、

クリスタルグリッドもまた、

太いパイプとしてエネルギーを通し、

循環させていく。

そんなことが起きているようです。

 

ですが、私もまだまだ石たちの

可能性を理解しているわけではなく、

日々、石と向き合い、いろんな可能性を

探っている最中です。

 

グリッドを組むたびに予期しないミラクルを

運んできてくれるクリスタルたち。

とっても純粋で頼もしい存在。

 

とにかく創造していく力が半端ないクリスタル。

毎回こちらも何が起こるのか分かりません。

だから夢中になってしまうのでしょう!!

 

もしあなたもご自宅の引き出しに仕舞いこんだ

石があれば話しかけてみてください。

何か話しかけてきてくれるかも?

Heartを通して伝えてくるので、尋ねてみて♡

 

石の可能性についてお話したいことが沢山

ありますが、止まらなくなりそうなので

またの機会に少しずつご紹介したいと

思います(*^^*)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

f:id:hibikiai-no-uta:20190920202903j:plain

砂の上にペアとして突如現わるボージャイさん。

別名:ボージーストーン。

瞑想するときは最近この子ばかり♡